皆さまこんにちは。ぬくもり通販室の中本です。

10月ももう半ば、長袖1枚で過ごすことが多くなりました。本格的な秋を感じている今日この頃です。

 

今回は、10月2日(水)に開催された、内定者歓迎会の様子をご紹介いたします♪

来年4月から入社する内定者3名を、会長・奥さまも含むぶんぶんファミリー全員で迎え入れる会です (*^^*)
今年も、昨年に続きリステル浜名湖様で開催させていただきました。

ちなみに、私が内定者の時の3年前は、会社の裏にある倉庫で開催していただきました!
アットホームな雰囲気で、スタッフとの距離をより近く感じ、嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています(*^^*)

そんな内定者歓迎会ですが、実は、入社1年目のスタッフが主体となって開催されているんです!
今年は新入社員5人が主催者として企画運営をしてくれました☆彡

内定者が安心して入社してもらえるように、そして、私たちぶんぶんファミリーに少しでも内定者のことを知ってもらえるように。

2、3ヶ月前から準備を重ね、当日は会場を歩き回り、会を作り上げてくれました。

 

緊張した面持ちで司会台に立ち、司会進行を進める姿は初々しさもありましたが、
“喜んでもらいたい” ”楽しんでもらいたい”そんな気持ちが伝わる一生懸命さがひしひしと伝わってきました。

(利きはちみつコーナー!)

 

結果は大成功!!!!

笑顔の絶えない3時間、あっという間に終わりました。

 

5人の気持ちの伝わる温かな会で、終わった後の達成感も伝わってきました。

来年、内定者3人が入社するのをBBF一同楽しみに待っています♪