みなさま、こんにちは~

長坂養蜂場 店舗スタッフの天野啓衣(ひろえ)です。

毎日、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

立秋も過ぎ少しずつ日が落ちるのが早くって参りましたね!!

長~い、長~い夏休みが始まりましたが、あっとゆー間に残りわずかとなってしまいましたね!!

夏休みの宿題残ってはいませんか??

私も焦ってやっていた記憶があります(>_<)

特に自由研究・・・

そこで、小学校の自由研究でお困りの方いらっしゃいましたら参考までに・・・

はちみつやミツバチに関する事を自由研究にした小学校のお子さまもいらっしゃいました♪

かわいいですよねっ(^o^)

2015-08-07 11.31.46

 

DSCN3773

ミツバチの生態について知っていくと楽しいですよ~♪

養蜂女子になってみませんか??

また、ハチミツ感謝際が23日で終了となります。

はちみつ柚のスムージーと

_MG_2810

土日限定のかき氷も22日、23日で最後となります!!

三ヶ日みかん かき氷
食べ損ねた方、もう一度食べてみたい方ぜひお試しくださいませ(*^_^*)
9時~16時までなので時間の余裕をもってお越しくださいませ!!

スタッフ一同お待ちしていま~す♪

今日もあなたの心がぽっと♡温まりますように・・・。