皆さん、こんにちは♪
ぬくもり店舗のひとみんです^^

段々と、じめじめした暑さがする季節になってきましたね(泣)
私は夜、冷房をつけて寝るようになりました。
夏が近づいてきているのを感じております~。

本日紹介するのはそんなじめじめを吹き飛ばすこちらの商品…

はちみつ柚です!!!( ^-^ )/
なんとこの1本に柚20個分の果汁が使われております!
ビタミンCも実はレモンの3-4倍豊富に含まれており、夏バテ、疲労回復にもぴったりなんです~♡
…私は密かに美肌効果も狙って飲んでおります(笑)

こちらのはちみつ柚、水で割って飲むのももちろん美味しいのですが私のイチ押しの飲み方は炭酸割りです!!!
割るだけ、という超簡単なレシピになりますがご紹介させていただきます^^

今回用意したのは、はちみつ柚と炭酸水(ウィルキンソン)です。
スカッとしたいので強炭酸のものを選んでみました♪

コップに氷をお好みで入れ、はちみつ柚を注ぎます。

そして上から炭酸を注ぎます…!
柚の4-5倍ほどの分量で割るのがオススメです♪
私は柚を濃いめに感じたかったので4倍で割ってみました^^

軽くかき混ぜたら、爽やか~なはちみつ柚スカッシュの完成です!!!
口の中に柚の爽やかさとはちみつの甘み、炭酸がシュワっと広がりました♪疲れが吹き飛びました!

これから続く暑い日々に欠かせない1杯になりそうです^^

お店に入ってすぐのコーナー、そして店内の奥の棚にたっぷりご用意しております♪
爽やかな気持ちになれるはちみつ柚スカッシュ、皆様もぜひお楽しみくださいっ♡