皆さま、こんにちは。
ぬくもりWEBディレクターの清(せい)です。
私は、ながさかで唯一静岡市に住んでいまして、ながさかの三ヶ日本店には、自転車、JR、天浜線を乗り継いで、片道2時間半ほどかけて出勤しています。
今から2年半前に、私が天浜線について書いたコラムがこちら! ⇒ 旅のおともに、はちみつとはちみつ飴。
今回は、私の愛車(?!)でもある、「天浜線」について。
すでにミツバチ感謝祭のDM(カタログ)「BUN BUN vol.3」が皆さまのお手元に届いているかと思いますので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
じつは天浜線に、ぶんぶん絵柄がはいったラッピング列車「ぶんぶん号」が走るのです!
天浜線が、生活の一部になっている私からすると夢のような話。きっとご家族やご友人など、皆さまに楽しんでいただけるような列車になると思います。
天浜線の好きなところは列車の外観だけではありません。
駅員さんの人柄や駅の佇まいがとっても素敵なことをはじめ、上記の写真にもあるように、湖西や三ヶ日の野山をかけめぐるアトラクションのような車窓からの景色など、魅力満載の列車なんです。
ちなみに、天浜線にはじめて乗るなら、ぜひ先頭の窓近くに座ることを個人的にはおすすめします♪
「ぶんぶん号」の運行は来月4月から3年間の予定です。
遠方の方も、春休みや長期休みの際に、天浜線「ぶんぶん号」に乗って、長坂養蜂場にぜひ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!BEE HAPPY☆彡
⇒ 天竜浜名湖鉄道(天浜線)の運行ダイヤや最新情報はこちら!
※天竜浜名湖鉄道のホームページに飛びます。
(3/19追記)
下記、すべて完売しました!お買い上げありがとうございました!
最後に、イベントのご案内です。
ラッピング列車の運行スタート日の前日、令和4年4月1日(金)に、「出発式+ラッピング列車の貸切乗車イベント」を執り行います。限定20組・40名様ですが、あとわずか残席があります。
よろしければ、販売中の親子ペアチケットのご購入をご検討くださいませ。